« Twitter is over capacity. | トップページ | マスゴミの造反組処分論の汚さ »

2012年6月28日 (木)

自民党谷垣執行部の云い草のこのデタラメぶりを見よ。

 2012.4.13日の郵政再改革法案に於いて、自民党執行部は、4名の造反組に対して「おとがめなし」としているのに、こたびの消費税法案に対しては、民主党と云う他党の造反組に対して処分しなければ話し合いに応じられないなどという御都合主義ほど噴飯ものはない。

 この時、小泉進次郎曰く「信念を曲げても、国民からも他の党からも誰からも評価されない」、菅義偉元総務相曰く「自民党の責任は重い。政治家も政党もぶれちゃダメだ」。自民党執行部の大島理森副総裁は厳重注意で済ませ、谷垣禎一総裁は即座に「この問題はこれで打ち止め。政権を追い詰める大事な局面なので結束すべきだ」と終結宣言している。

 辻褄が余りにも合わなさ過ぎよう。政治家の言に信がおけないのはこのところの日常茶飯事であるが、何事もほどほどにせんとな、云わんとな。谷垣よ、国民に向かってちゃんと説明してみぃ。

 2012.6.28日 れんだいこ拝

|

« Twitter is over capacity. | トップページ | マスゴミの造反組処分論の汚さ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今日は急ぎ拡散です。何卒よろしくお願い申し上げます。とおりがけ拝

【ユダ金ジャッカルとオスプレイの連動】

さてユダ金ジャッカルが海外自衛隊に攻撃を加える日程がわかりました。

>米、オスプレイ配備を正式通告 岩国試験飛行見合わせ、10月初旬から本格運用
2012.6.29 23:17 (1/2ページ)[安全保障]
>>ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/120629/plc12062923190017-n1.htm
>> 米政府は29日、垂直離着陸輸送機「MV22オスプレイ」の米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)への配備計画を正式に日本政府に通告する「接受国通報」を行った。7月に米軍岩国基地(山口県岩国市)に機体を分解した状態で搬入し、試験飛行を実施。飛行の安全性を確認した上で8月に普天間に配備する方針。<<

岩国へ搬入した直後が最も危険です。その後もずうっと危険ですが、機体を組み立てた直後とか最初の試験飛行直後とか在日米軍の日本国基地内オスプレイ関連イベントに連動したタイミングで海外自衛隊に攻撃を加えてオスプレイを大量に日本へ搬入し既成事実化して出撃させるつもりであることは明白です。

直ちに野田内閣瞬間倒閣して、海外自衛隊を武器放棄させた上でロシア軍基地に帰国難民として保護を求めなければなりません。もちろん現地自衛隊司令官が独断で同じ全部隊武器放棄難民化判断を下すのが一番よいです。

国内では野豚即時倒閣あるのみ。

【参考:>>ttp://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1479.html#comment-71679753
>>この消費税増税法案可決は今会期前の谷垣野田密約に基づいているから、会期延長して今度は自公提出の憲法9条改正案に野田民主党がふたたび三党合意を持ち出して賛成するという豚足豚尾まるだしの豚猿芝居国会なわけです。ただちに内閣不信任案可決もしくはこっちの方がずっと手っ取り早いですが菅内閣または東電を逮捕して野豚を一緒に逮捕すれば自動的に内閣総辞職させて差し上げられるw
あるいは重症認知症の診断で入院総辞職かwいずれにしても自公との密約を達成できないようにしてやれば自公のほうから密約選挙協力解消の申し入れがあり両者共倒れでしょう、めでたしめでたしw>http://portirland.blogspot.jp/2012/04/20070030910.html

さて
>>http://portirland.blogspot.jp/2012/04/blog-post_284.html
によると
>>1960年代後半から70年代前半にかけ、化学メーカーで触媒として用いられた劣化ウラン約200トンが、今も国内の大手4社の敷地内に、貯蔵されたままになっているという。<<

しかしWiki日本の原子力発電所によると
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80
>>日本で最初の原子力発電が行われたのは1963年(昭和38年)10月26日で、東海村に建設された動力試験炉であるJPDRが初発電を行った。これを記念して毎年10月26日は原子力の日となっている[9]。
日本に初めて設立された商用原子力発電所は同じく東海村に建設された東海発電所であり、運営主体は日本原子力発電である。原子炉の種類は世界最初に実用化されたイギリス製の黒鉛減速炭酸ガス冷却型原子炉であった。しかし経済性等の問題[10]によりガス冷却炉はこれ1基にとどまり、後に導入される商用発電炉はすべて軽水炉であった。
1974年(昭和49年)には電源三法(電源開発促進税法、電源開発促進対策特別会計法、発電用施設周辺地域整備法)が成立し、原発をつくるごとに交付金が出てくる仕組みができる。<<

このように1960年代後半~1970年代後半の同時期に日本の化学工場へ触媒として劣化ウランを供給する能力は日本自体にはほぼゼロレベルでした。すべて米軍が供給したものです。

では何を目的として米軍は非核三原則を無視して日本へ劣化ウランを大量に供給したか。
たむごんさんの分析は続きます。
>>(未確認情報)三井化学岩国大竹工場(山口県)は劣化ウラン弾の秘密工場・岩国基地の地下に核兵器があるとの指摘。少し検証しました。>http://portirland.blogspot.jp/2012/05/blog-post_2262.html

私もこれが正しいと確信しています。これがふじふじさんの先日のエントリー「在日米軍の核 元米軍兵士4人の証言「日本は核の盾」」に直結しています。
>>ttp://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-89fd.html
また、野豚谷垣密約憲法9条改正(改悪)集団自衛権法案可決三党合意とも直結しています。

ゆえにオスプレイ配備強行とユダ金ジャッカル海外自衛隊攻撃が直結しているのです。
原発再稼働と消費税増税は肝心要の地位協定を破棄されないためのめくらましにすぎない。

直ちに野豚倒閣し地位協定を破棄し自衛隊を帰国させてともに力を合わせて日本人の力だけで福一石棺桶化を達成せねばなりません。

投稿: 通りがけ | 2012年7月 1日 (日) 08時08分

政治なんて茶番。この世界を牛耳ってるのは国際金融財閥(ユダヤマフィア)
国家なんて幻想。マフィアの玩具 見世物に過ぎない。
一部の人達が権力行使のために使っている道具。政治も宗教も科学もマフィアによって作り出され利用され尽くされた。今では暴力団の一味に成り下がってるのが人民。

民とは目に針が刺さった状態を表したもの。
つまりは大衆は盲目だと言う意味。

ところで主はやたらとブログを引っ越ししていますが、何か常用してるクスリ−精神ヤクなどがあるんでしょうか。
大宰や川端もクスリで死にましたからね。

投稿: ゴイム | 2012年7月 5日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453913/45975307

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党谷垣執行部の云い草のこのデタラメぶりを見よ。:

« Twitter is over capacity. | トップページ | マスゴミの造反組処分論の汚さ »