« れんだいこの朴正煕論 | トップページ | 「十五夜お月さんの論理」についてその1 »

2012年9月15日 (土)

お知らせ ツイッターの調子が悪い。書き込み不能です。

 れんだいこのツイッターの調子が悪い。「このスクリプトの実行を中止しますか?」と出てしまう。これを消すのも大変で相当の時間がかかるという按配です。当方のパソコンの調子が悪いのならお笑いだな。れんだいこの呟きが気に入らなくて制限されているのなら光栄だな。今はどちらか分からない。とりあえずのお知らせです。

 今日、書きたかったのは、自民党代表選がマスコミに贔屓(ひいき)されているのは事実として、それを報じたNHKを批判するのは違うと思う。むしろ民主党代表選が同じように扱われない不正を咎めるべきだろう。ところが、どうも民主党の方から売り込みを控えている気配が濃厚である。それは立会演説会の少なさで分かる。正確な数は知らないが、自民党が仮に19回として民主党は3回だとか。

 これは一体何を物語るのだろう。鳩山、菅、野田の政治お遊び派は、2009衆院選までは政権交代を訴え、現実に圧倒的議席差で政権取ると早く放り出すよう、上から反革命していると云う無茶苦茶な政治をしている。2009衆院選時のマニュフェストの誰もが異存ない高速道路の全日無料化は結局反故にされてしまった。自公時代の土日祝日無料化さえ中止させられている。ガソリン税の公約違反徴収で財源は確保されたと云うのに、それでも施行しない。民主政権派はマニュフェストは概ね守って居ると居直るがウソつくなこの野郎。消費税増税については論ずるにも値しないので触れない。

 もとへ。民主党政権が上からの反革命で政権のみならず民主党そのものを潰そうとしている意図は何か。小沢派が抜けた今、何も魅力はないのだが、それにしても議員一族郎党が路頭に迷うこと必至のこの愚策は何によってもたらされているのか。これを考えねばなるまい。尋常ではないと云うことである。

 ツイッターがダメになればブログがある。回復するまで暫くの間、ブログで呟くことにする。

 2012.9.15日 れんだいこ拝

 

|

« れんだいこの朴正煕論 | トップページ | 「十五夜お月さんの論理」についてその1 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「地位協定破棄宮内省破棄福一石棺桶化」

天下りの語源は天孫降臨です。そもそも人類百万年の歴史のなかで天孫とそれ以外の人類遺伝子に違いがあるはずがない。天孫降臨こそ人類に対する侮辱であり汚職です。一神教に共通する選民思想、血の生け贄を強要するペテン悪魔ヤーウェですね。
具体的にペテン悪魔ヤーウェが日本に巣くっている根城を示しましょう。宮内省です。日本では明治維新以来神仏分離してヤーウェが独裁体制を築き日本を破壊しました。そもそも悠久の歴史のなかで天皇ひとりが絶対不可侵の大権を持ったのは日本列島史上明治政府が初めてだったのです。それまではすべては空なりただ法(仏法)があるのみの仏教が日本人民衆の共通の悟りでした。天孫降臨族の間で神仏習合したのはおそらく聖徳太子でしょう。「世間虚仮唯仏是真」という太子の言葉がその証です。それを明治維新で悪魔がペテンを使って破壊した。そして絶対不可侵のペテン大権を手に入れ国民を生け贄の仔羊の地位へおとしめて天皇の大権を代理として執行する悪魔ペテン政府を作って仏教国日本を悪魔支配してきた。戦後は天皇を現人神から人間へ降格させさらに人間天皇から全ての人権を剥奪して象徴に祭り上げたうえで、天皇大権をそっくりそのまま奪い取った宮内省として絶対の権力と金力をペテン悪魔が変わらずふるいつづけています。
日本を江戸時代以前の真善美の民衆の国にもどすためには、まずペテン地位協定破棄してペテン宮内省を解体することが必要で、それだけで後は自然の摂理でもとの美しい善君子善女子民衆が争わず相和して清らかに慎ましく正直勤勉に暮らす地球上で至上の蓬莱島真善美日本が戻ってくるでしょう。

投稿: 通りがけ | 2012年9月16日 (日) 12時18分

何故、金融・郵政民営化担当相が自殺するのか?・・なぜか、ヒラリーが極東を去ったあとに? (阿修羅)

松下金融郵政担当相の死体検案書と西宮大使の入院カルテおよび死亡診断書を公開させればよい。医師法と刑法と憲法に基づいてこの公開請求と開示請求は絶対に拒否できないからな。>>11よ、わかったかね。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/564.html#c62

投稿: 通りがけ | 2012年9月17日 (月) 08時22分

「国内法で刑法犯罪者となった石原都知事を直ちに逮捕投獄せよ」

尖閣をどうもこうもする必要ない、これまでどおり三国間で無主物にしとけばよい。
それより泥棒詐欺師を捕まえろ。

石原はせいぜい500万の尖閣を寄付金を集めて(出資法違反)14億で買い上げ(ダミー地主へ不当な還流w)三国間で無主物と合意していた国際外交合意に反して日本国野田ニセ総理に14億以上で買い上げさせ懐に入れた地上げ土地転がし詐欺犯罪者だ。
野田は盗品と知りつつ購入した石原の共犯者詐欺罪である。盗人に肩入れして国内法に優先する国際外交合意を恣意的に破っており、善意の第三者であるとは絶対に認められないからな。

石原を直ちに逮捕投獄し石原の共犯の野田を直ちに訪中訪台させよ。

投稿: 通りがけ | 2012年9月22日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453913/47086811

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ ツイッターの調子が悪い。書き込み不能です。:

« れんだいこの朴正煕論 | トップページ | 「十五夜お月さんの論理」についてその1 »