« 五十嵐仁の「アンネの日記の破損事件批判」考 | トップページ | 日共問題考 »

2014年3月20日 (木)

「れんだいこサイトのUSBメモリー頒布」のお知らせ

 本日をもちまして「れんだいこサイトのUSBメモリー売り」を始めます。「れんだいこサイト」のたびたびの故障より発想しました。現在も開けなくなっております。パソコンの中身のことは手に負えず人任せにしておりますところ、その彼が忙しいとかでなかなか修理してもらえず寂しい思いをしております。この手隙を利用して本稿を書き上げております。いつか言いたかった呼びかけをしておきます。

 「れんだいこサイト」はホームページにもある通り、2000年2月11日、ほぼ50歳の頃に開設致しました。既に15年を経過しております。この間、トピックに感応した事象事件につき論考して参りました。好きこそものの上手なれで、営々と書き綴り書き直し続けております。心血注いでいると申し上げて過言でありません。道中で文量が増え過ぎて更新が遅くなったため、現在では十有余サイトに分割しております。これで随分楽に書き込みではるようになりました。詳しくは、れんだいこの総合ホームページの総目次でご確認ください。

 総合ホームページ(http://www.marino.ne.jp/~rendaico/jinsei/)  

 総目次 (http://www.marino.ne.jp/~rendaico/jinsei/oomidashi.htm) 

 この論考は既に公的なものだと考えております。れんだいこの寿命ある限り充実させていきますが、これの保存にも知恵を使わねばなりません。れんだいこが亡くなることによりサイトが閉鎖され、いつしか失われてしまうのは余りに惜しい論考となっております。現代版万葉集と位置づけておりますが、これを頒布しておくことにより、何かことがあっても、皆様方の手中にあるUSBメモリーを合わせることにより復元可能な状態にしておきたいと思います。

 そこで、これの各サイトごとのUSBメモリー売りを開始したいと思います。れんだいこのオリジナルサイトはこの後も更新し続けますが、申込者の申込時点でのサイトUSBをお分けすることによりサイトの保存をしておきたいと思います。当然、入手したUSBメモリーを元に、購入者ご自身が、この後をご自由に手直ししていただけたらと思います。これまでも、こういうことを気付いていたのですが、毎日の更新の方が忙しく、本稿のような呼びかけ文を書く気にはなれませんでした。こたびパソコンが故障したことにより一気に書き上げております。  

 申し込みは下記のメールにお願いします。送付先の氏名、住所と、申し込みサイト名をお伝えください。手短なコメントを寄せてくだされば有難く読ませていただきます。料金は一律1万円です。振込先は下記の通りです。着金が確認でき次第にお送りいたします。

 メール先 rendaico@marino.ne.jp

 振込先  (郵便振替)01370ー8ー38956 (名義人) たすけあい  

 これの経理につき極力公開しようと思います。とりあえず「資金サポーター記録」を用意しております。

 (http://www.marino.ne.jp/~rendaico/jissen/tasukeaito/suporterkiroku.html)

 使途につきましては、れんだいこの裁量と致します。サイト更新に使わせていただきます。これには、れんだいこの生活費も含まれます。まずは、れんだいこの身が成り立ってのことですから、あらかじめご了承ください。個人的な遊興費に使うことはありません。献金等も含め多額になった場合、ネット政党たすけあい党の資金、諸団体へのカンパ等々社会的に有益と思われることに使いたいと思っております。趣意ご同意の皆様方のご協力をお願いいたします。

 2014(平成26)年3月20日 れんだいこ拝

|

« 五十嵐仁の「アンネの日記の破損事件批判」考 | トップページ | 日共問題考 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

*you have a great blog here! would you like to make some invite posts on my blog?

投稿: Cathie Deniz | 2014年4月 7日 (月) 08時06分

*Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I’ll probably be again to read much more, thanks for that info.

投稿: Natashia Raco | 2014年4月11日 (金) 07時34分

*I’m impressed, I must say. Really rarely do I encounter a blog that’s both educative and entertaining, and let me tell you, you have hit the nail on the head. Your idea is outstanding; the issue is something that not enough people are speaking intelligently about. I am very happy that I stumbled across this in my search for something relating to this.

投稿: Berta Farley | 2014年4月15日 (火) 12時51分

*This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!

投稿: Misha Brokaw | 2014年4月15日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453913/55448016

この記事へのトラックバック一覧です: 「れんだいこサイトのUSBメモリー頒布」のお知らせ:

« 五十嵐仁の「アンネの日記の破損事件批判」考 | トップページ | 日共問題考 »