« ホロコースト日本論 | トップページ | なぜ日本がホロコーストされるのか考その2 »

2014年9月23日 (火)

なぜ日本がホロコーストされるのか考

 このところホロコースト絡みの論考を連続している。筆が進まないのは扱う内容が難しいからである。新たに本稿を加える。論題は、「なぜ日本がホロコーストされるのか。これにどう処すべきか」である。先に「ホロコースト日本論」を述べたが、こう問う者は私が初めてだろう。但し、こうはっきり問わないだけで同じような思いを持つ者が居るはずであろうから、そういう人たちには興味の湧く問いであろう。本稿を読んでなおカエルのツラにションベンの者はよほどの極楽トンボであろう。

 「なぜ日本がホロコーストされるのか」。結論から述べると、それは、日本が現在の国際ユダ屋の世界支配秩序を崩す可能性を持つ有力勢力の一つだからである。今や全く従順に馴致、飼育されている感のある戦後日本が何故に国際ユダ屋の世界支配秩序を崩す可能性があるのか。

 これに答えられる者がいるだろうか。恐らくいない。何ゆえか。それは「れんだいこの原日本論新日本論」を媒介せずには解けないからである。それほどに「原日本論新日本論」の価値は高い。この見解は決してれんだいこ独自のものではない。有益系の学識を煎じ詰め、したたり落ちるものよりもたらされたものなので、同じような煎じ方をした者が居れば同様の見解に辿り着こう。   

 「これにどう処すべきか」。これを「れんだいこの原日本論新日本論」でトレースすればどう解けるのかの解を開陳する。日本がホロコーストされるべき理由は、現在の国際ユダ屋の世界支配秩序を崩す可能性を持つ有力勢力の一つだからであり、今や全く従順に馴致、飼育されている感のある日本が何故に国際ユダ屋の世界支配秩序を崩す可能性があるのかの問いに対して、れんだいこは、こう答える。

 その前に諸賢の解を待ちたい。待てど暮らせどそういう解は提起されないだろうが、もったいぶることにした。なぜなら、れんだいこ自身が今、論を発酵中なので多少時間稼ぎする必要があるからである。

|

« ホロコースト日本論 | トップページ | なぜ日本がホロコーストされるのか考その2 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

◎ロシアの上杉鷹山プーチン大統領

「デング熱「陰謀論」に言いがかりをつけてきた人がいましたので、徹底的に論破します。」への投稿
http://rapt.sub.jp/?p=15695

◎「TPPという毒薬を飲んで、日本人を総覚醒させますか?」
>日本がプーチンの訪日を延期してやったのだから、米国はTPPに入るのを延期しろ。
>毒素ドラッグさん2014/09/24 18:35
>>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_225.html

プーチンは今秋(プーチンの)予定通り訪日すると思いますよ。イスラエルモサドには手も足も出せないやり方で。

プーチン大統領は武士ですからね。武士に二言無し。
地球のエタ非人ユダヤフリーメーソン悪魔王イスラエルモサドがどんなに闇に紛れて暗殺しようとしても、こそこそ悪魔が隠れる闇をふっとばす太陽輝く白昼真っ昼間に正々堂々公明正大に有無を言わせず必ずや来日するでしょう。

というのは、プーチンが愛する祖国ロシアの国をユダ金の邪悪な侵略の魔手から守るためには、お隣の国日本がTPPに参加してイスラエル悪魔王国のNWOの前線基地になってしまっては、地政学的に母なるロシアの大地を守ることが非常に困難になるからです。ちょうどアメリカに対するキューバ、中国に対する沖縄のように。
よって忘己利他菩薩不惜身命武士道武士プーチンは命を惜しまず必ず来日して必ず日ロ平和条約を締結します。これこそが上杉鷹山吉田松陰高杉晋作坂本竜馬勝海舟西郷隆盛山岡鉄舟明治天皇田中正造乃木希典東郷平八郎秋山兄弟がみな先祖伝来大和魂に金剛不動に抱いた日本武士道です。

祖国ロシアの人々と大地を愛するロシアの上杉鷹山プーチン大統領がモンゴルの歓迎式典で演奏されたロシア国歌に思わず流した涙が仏道武士道菩薩の涙なのです。

http://www.youtube.com/watch?v=W5j6sbQKU54

投稿: 通りがけ | 2014年9月26日 (金) 09時13分

れんだいこ兄
 しばらくです。
 実に有益な論だと思ます。

全力を尽くし「武蔵の解」を出そうと思います。
                  武蔵拝

投稿: 武蔵 | 2014年9月26日 (金) 20時37分

「明治維新第五列が廃仏毀釈伊藤博文である」

◎第五列の親玉エデンの蛇戦争犯罪偏執狂フリーメーソンイスラエル契約の悪魔王国
http://blog.goo.ne.jp/kakka9674/e/f3ac69c6b57fe9de93eaf333277627c0

「《注意》私のグーグルアカウントに侵入したバカがいます。私のアドレスから変なメールが送られた場合はお知らせください。」
http://rapt.sub.jp/?p=15853

>「裏社会メディアのデング熱報道に完全に洗脳された人の思考回路に最後のトドメを刺します。」
http://rapt.sub.jp/?p=15736
3つ前の.このエントリーの冒頭の写真がじつに秀逸ですね。テレビの前でアヘン戦争のアヘンと同様テレビ中毒になって脳を破壊され健康を破壊され続ける世界一賢い日本人のこどもの後ろ姿ですか。
携帯やスマホ以上に家庭の中へ深く侵入しているテレビによる大和民族先祖伝来大和魂破壊攻撃の凶悪性は、グーグルの比ではないほどはるかに大きいのです。
いまほとんどすべての日本人家庭に送りこまれた鬼畜NHK製作デジタルテレビの個人情報漏洩危険性について、RK氏のブログ「学研のBF・RK対談本ですが、もう店頭に並んでいる模様です。」に百折不撓つとめて止まずさんが重要で鋭い指摘をなさってますので、ご紹介します。

>昨晩飛鳥昭雄さんのユーストリーム生放送を見ておりましたら、学研の社員の方々は(少なくとも月刊ムー編集長・三上丈晴氏のセクションの方全員が)スマホを持っていないそうです。
三上氏に至ってはガラケーももていないとか(^^;
MOVA(アナログ)の時代はそうではなかったのですが、100%FOMAになってからのガラケー、スマホともに常時カメラやマイクがONになっており、みなさん盗撮器・盗聴器を身につけて生活しているようなものです(^^;
デジタル化されたテレビだってスマホや携帯と同様ですよ。
一般の人にはわからないように常時作動のカメラ・マイクが仕込まれていることをどうかご承知おきください。
画面の縁(ふち)が光沢のアクリルになってますよね?
大昔のパソコンやテレビはそうではありませんでした。
それがヒントです。

-----------------------------------
◎イスラエル【契約の悪魔】対仏道武士道菩薩プーチン

>「国連人権理事会が「ハゲタカファンド」に初の非難決議。欲張りすぎた金融ユダヤに世界がついに背を向けはじめました。」
http://rapt.sub.jp/?p=15875
>アルゼンチンや中国、ロシアを含む33カ国が賛成した。

ユダ金:この世をばわが世とぞ思う望月の欠けたることも無きと思えば
プーチン:秋の田の仮穂の庵の苫をあらみわが衣手は露に濡れつつ
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせすん

--------------------------------------------
◎「御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が」
RKwebryblog
>7時のNHKニュースで、女性アナウンサーが現場の若い男性取材班に
>「何故(偶然)そちらにいらしたんですか?別の取材だったんでしょうか?」
>と質問していました。この質問に対して、かなり動揺していた男性(ディレクター?)は暫く答えられず。
>女性アナウンサー、慌てた様子で(指示が入った?)
>「紅葉が始まったので取材していたのでしょうか?」
>と苦しすぎるフォロー、
>「は、はい、そうです。」
>このやり取り、誰が記録してないかしらん。あまりにもあからさまで流石に笑いました。
>富貴さん2014/09/27 23:08

やはり日本人は、まずエデンの蛇戦争犯罪偏執狂フリーメーソン契約の悪魔王国イスラエル国営鬼畜外道総務省NHKを日本国憲法99条違反内乱罪および日本国憲法9条違反外患罪で断罪投獄解体しなきゃ。

プーチンは国連人権委員会でユダ金非難決議を勝ち取った。
>「国連人権理事会が「ハゲタカファンド」に初の非難決議。欲張りすぎた金融ユダヤに世界がついに背を向けはじめました。」
http://rapt.sub.jp/?p=15875
>アルゼンチンや中国、ロシアを含む33カ国が賛成した。

投稿: 通りがけ | 2014年9月28日 (日) 11時01分

【悪魔王イスラエル国営鬼畜NHKが隠蔽したい英国不正選挙】

◎「御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_250.html#comment
>「次は富士山をやろうか・・・?」
>ド貧民さん2014/09/28 20:47

富士山は登山客も多く監視体制も充実しているので技術的に仕掛けが困難だから周りの御嶽山に仕掛けたのでは?火山帯の近い周辺の火山を噴火させて富士山に影響を及ぼす狙いはあると思うが、日時は決められないから富士山噴火テロは実行不能だと思う。
日本を壊滅する目的なら東京を最初から核攻撃するほうが技術的にはるかに簡単です。富士山噴火テロはたぶん誰にも実行できないから心配無用でしょう。
首都圏は厳重な警戒が必要です。
もし御嶽山を9+2+7=18の日にユダ金がやったとしたらその理由は日本のテレビ視聴者に対する英国不正選挙ニュースの隠蔽じゃないかな。

>不正選挙完封「幸せの和」

◎「スコットランド独立投票、不正の瞬間」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_248.html#comment
>誰がどう見ても不正の疑いの余地のない方法で選挙を行なわないとダメでしょ(^^)
>百折不撓つとめて止まずさん2014/09/27 07:48

1216不正選挙「幸せの和」pdfをご参照ください。
http://image53.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf

または「凡例その一」を。
http://nueq.exblog.jp/20283757

投稿: 通りがけ | 2014年9月29日 (月) 00時25分

【悪魔王イスラエル国営鬼畜NHKが隠蔽したい英国不正選挙】
------------------------
◎「9.20RK名古屋講演会動画を公開します。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_252.html
9月20日の講演会の中でスットコエゲレス不正選挙動画について安倍の11月3日選挙に触れておられますね。その動画がいつNHK電通ニュースになるかが注目され始めたとたんに御嶽山噴火惨事で日本人視聴者の耳目が噴火に奪われ、英国不正選挙がまったく報道されなくなりました。これで安倍内閣11月3日選管NHK共犯不正選挙確定ではないでしょうか。
—————————
◎「2014.9.28(日)RK兵庫加西講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_253.html
じつに素晴らしい講演です。早速ふじふじさんところへ拡散させていただきました。
「初の子ども脳死移植少年は事故死ではなく自殺だった!?」2011年4月29日 (金)
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-08af.html?cid=104848635#comments
>名無しさんと空蒼さんへ
この動画(RK加西講演会平成26年9月28日)を順にご覧ください。
http://www.ustream.tv/recorded/53252391
http://www.ustream.tv/recorded/53252870
http://www.ustream.tv/recorded/53254737

投稿: 通りがけ | 2014年9月29日 (月) 12時04分

◎イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国の鬼畜外道手下日本国政府NHKが共犯する大和民族皆殺し政策テロ攻撃
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_2.html
こちらのURLのほうが拡散しやすいですね。万ちゃんさんありがとうございます。
>2014.9.28 リチャード・コシミズ兵庫加西講演会「精神病」動画公開します。
>連続再生 9分割
>https://www.youtube.com/watch?v=z59iSJjrkrE&list=PLPg7hSdi4rU50f4DK85q8TT2Fta-YQWay

テレビを使って政策で病気を作りテレビを使って政策で病院へ誘導し病院で入院中に【病死】させておいてまたテレビを使って医療殺人を隠蔽する。
この戦争犯罪偏執狂エデンの蛇フリーメーソンイスラエル「契約の悪魔」王国手下鬼畜外道カルト日本政府マスゴミの大和民族皆殺し政策テロ攻撃のキモであり要である似非医療界の医療殺人犯行実態を、非の打ち所のない証拠映像を以って詳細に明らかにした素晴らしい医療殺人テロ告発講演です。

◎しょうがとお茶の世界一医食同源
「「フリーソーメン」という秘密結社を立ち上げようと思います。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_12.html
そうめんやラーメンやうどんの小麦麺類はのびたら食味が落ちますが、出汁にしょうがをたっぷりいれるとあら不思議、のびてもぜんぜん不味くならないで小麦麺のうまさがしゃっきり引き立ちます。素麺を持て余しているかたはぜひお試しください。カレーソーメンだってフリーソーメンだって流しそう麺だってニュー麺だってなんでもこーい。カレーうどんもほーとーもカレーラーメンも冷やし中華もちゃんぽんも、ぜーんぶショーガ出汁で麺が目茶バリウマですよ。
フリーソーメンの和の鉄人「いのちの出汁」の秘密は大和の国のショウガで決まり。
私の記憶が確かならば、日本人の味覚と技は世界一だああっ

もちろん小麦麺のスパゲッティもショーガ出汁で目茶旨くなりますよ。
目茶といえば、お茶、、、
和の鉄人秘伝「いのちの出汁」ショウガに並ぶ世界一の医食同源和食料理の秘密をもう一つ、スノーデンじゃないがこの際だから開示しましょう。
和食の煮物料理には水ではなく「ほうじ茶」を使って煮込むと素材の持つ本来の旨さがぐっと引き立ちます。
しょうがと焙じ茶であなたの家の食卓が忽ち和の鉄人道場六三郎の賄い膳に早変わり。
いやあ、和食って、ほんっとに世界一おいしくて健康にいいんですねえ。

お茶は江戸時代以前の病院も薬も金もない日本人庶民(我々のご先祖様)にとって唯一の「くすり」でした。病気になったら金のないわれわれのご先祖様たちは赤ちゃんからお年寄りまでみんなお茶を飲んで自分の身体に親からもらって具備わった免疫力で病気と戦って生き延びてきたのです。おかげで我々は今この世に生まれてくることができました。
お茶には万金丹ほどの効能があります。中でもいちばん顕著な効能はVitCの抗酸化作用とカテキンの殺菌殺ウイルス作用でしょう。
お茶を飲めばO157などの大腸菌やインフルエンザウイルスを体内で分解解毒できるのです。
いまインフルエンザが流行し始めました。みんな焙じ茶(の麦茶割りや水割り:赤ちゃん用)や番茶や玄米茶をたくさん沸かして朝から晩までうがいしながら飲んでいればインフルエンザに罹らずに済みますよ。罹っても軽く済みます。
ただしお茶はなまものだから沸かしたお茶は1~2日で使い残しは畑に捨てます。よって工場で作ったペットボトルに何ヶ月も保存料添加物まみれで封じて長期間売っている「お茶」は飲めば必ず病気になります。ああいう工場で作った毒は一切飲まないようにしてください。

投稿: 通りがけ | 2014年10月 3日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453913/57465266

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ日本がホロコーストされるのか考:

« ホロコースト日本論 | トップページ | なぜ日本がホロコーストされるのか考その2 »